SNSはじめました(^^♪

梅雨が明け、本格的に夏がやってまいりました(‘ω’)

皆様体調など崩されてはいませんか?

コロナの影響でお出かけも行けないさなか、

車、バイクのカスタムはいかがでしょうか?

ヤフオクにて多数出品しておりますのでご覧ください!!

そして、本題ですが!!!!!

Twitter、Facebook、Instagramを始めました!!!

 

自粛生活でスマホ、PC等見る時間が多くはなっていませんか?

ぜひ閲覧してみてください(‘ω’)

掘り出し物やセール等情報を載せていきます(*’▽’)

Twitter:https://twitter.com/a_s_company2019

Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100053772667923

Instagram:https://www.instagram.com/a.s.company2019/

 

よろしくお願いします(*´Д`)

PS..わが社の愛犬山中さん

換毛期なうです(´;ω;`)

タイトルとURLをコピーしました